お昼の営業終了間際の14:25頃の訪問です。

オーダーしたのは、
『味噌つけ麺、ヤサイ、ニンニク:900円』
photo:01


久しぶりに少なめではなく、普通盛りをオーダーしました。
持ち帰りで、豚めしをオーダーしようとしましたが、営業終了間際だったため、いつものように売り切れでした。

たっぷりの麺。
photo:02


味噌の香りが食欲をそそるつけダレ。ヤサイは、コールしてもほとんど増えません。
photo:03


今日は煮玉子を抜きませんでした。
photo:04


つけ麺には2枚入っている豚。
photo:05


ニンニクもたっぷり入っています。
photo:06



いつも少なめにしているので、普通盛りはとても麺の量が多く感じました。

このお店のつけ麺は、麺とタレの相性が抜群で、とても気に入っているのですが、スープが熱々でないところが、残念です。

参考までに、少なめにした麺はこちら。
photo:07


写真だとわかりにくいですが、普通盛りは少なめの倍位の量です。
次回からは、やはり少なめにしようと思いました。

ごちそうさま。

ちなみに、今日の店主さんとバイト君の会話は、公園で遊んでいる子どもたちのマナーについてでした。
最近の親は、自分の子どものマナーが悪くても、注意しないことを店主さんは、嘆いていました。