たまには、Macのことも紹介します。



まずは、外観写真から。

photo:01





アルミ削り出しの筐体がカッコいいです。

本体は、ヨドバシカメラ吉祥寺で購入しましたが、

アマゾンで買ったハードケースを装着しています。



上面です。

photo:02





裏面です。

photo:03







BOOT CAMPでWindows7もインストールしてます。

photo:07







こちらは、MacOSを起動したところ。

photo:04





そして、こちらはWindows7を起動したところです。

photo:05





画面解像度は、

何と「2880×1800」まで選択できます。

さすが、Retinaディスプレイですね。

photo:06





画面広過ぎです。



内蔵ドライブがないので、ロジテックの外付けブルーレイドライブを接続してます。

ブルーレイディスクの再生もOKです。

photo:08





ドライブもマウスも本体と色調を統一してます。




我が家では、ずっとMacとWindeowsの両方を使っていますが、


iPodとの音楽データの連携にはMacを使ってます。




これから、ちょっとずつ『MacBookPro Retina』の紹介をしていきます。