『Macbook Pro Retina』を買いました!
(^-^)/

結構高い買い物だったので、機種選定の段階で妻とかなり悩みました。

9/15(土)だったので、もう10日以上経ちましたが、使ってみてコレにして良かったって、実感してます。

写真もまだ撮っていなかったので、
今回は紹介のみです。
(^_^;)

我が家では、ずっとMacをメインにしています。
WindowsPCもありますが、SonyのVAIOノートのみで、今では娘に占領されています・・・


10月には、新しいiPodTouchが発売されるので、購入する予定です。

現行機種をブログ更新に使っていますが、カメラ機能がイマイチで『ハリ吉♂』のキレイな写真が撮れません。

新機種では、カメラ機能がかなり向上しますので、ブログの写真の解像度が上がるはずです。

色々と出費がかさみそうなので、ラーメンへの支出を削減せねば、と悩んでいる今日この頃です。