今日は朝からずっと雨降り。

昨日「TOKYO STATION VISION」を観に行ってきて、良かった。
今日だと出掛けるのが、おっくうになりそうなので。


さて、最近いごっそうに行ってなかったので、朝から妻には
「お昼は、いごっそうに行ってくる!」
と宣言していました。

家族はあまり一緒に行ってくれないので、休日は「一人いごっそう宣言」をして、出掛けることが多いです。


いごっそうに着いたのは、お昼の営業時間ラストの14時半頃でした。
雨だというのに、この時間でほぼ満席状態でした。

食べたのは、
『少なめつけめん:700円』
photo:01


photo:02


photo:03



今日のつけ汁は、いつもより少ししょっぱい気がしましたが、全体的にはいつもの「いごっそう」でした。

ごちそうさま。