昨晩、『ハリ吉♂』がアンチングする姿を初めて自分の目で見ることができました‼

photo:01


photo:02


photo:03



最初は何が起こったのか、理解できませんでした。

が、すぐに、これが噂に聞いていた「アンチング」なのだと気付きました。

まるで、狂ってしまったかのように、身体を後方に折り曲げ、口から泡を吹き、針にこすりつけていました。

原因となったのは、多分コレです。

photo:04



カルシウム補給に妻と食べている小さなイワシ。

『ハリ吉♂』が食べるか試しに与えてみたところ、美味しそうに食べました。

そした、食べ終わって、1分も経たないうちに、この行為が始まったのです。

妻や娘は、すでに目撃済みだったので、僕ひとりで感動してました。


それにしても、理解不能な行為ですね⁇