妻に夕飯はいらないと電話して、
向かった先は、

『らーめん いごっそう』

実は2時間ちょっと前に
職場の新人君に誘われて、
会社の近くにある
『500円味噌ラーメン』
を食べたばかり・・・

でも、水曜日の閉店時間前に
いごっそうを訪れ、
『豚切れ』で食べられなかった
屈辱を晴らそうと決心したのでした。

オーダーしたのは、
『少なめらーめん:500円』
photo:01



閉店時間過ぎだったからでしょうか、
新規に茹でた野菜が
いつもより青々してます。
photo:02



食感もシャキシャキでした。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



豚、ニンニク、麺、スープは、
いつもの『いごっそう』でした。

店主さんに、
「この前、豚がなくなってしまって、ゴメンなさいね。」
と謝っていただけてビックリ。

お腹がパンパンになりましたが、
来て本当に良かった・・・

ちょっと大げさですね。(^_^;)

帰るときには、
看板の灯りが消えていました。
photo:07



さて、『ハリ吉♂』の待つ我が家に
ブログを書きながら、
歩いて帰るとしますか。