保育ランドおあふの生活発表会に初めて参加させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 
この日のためにスタッフ一同、しっかり準備してきました。
なにより子ども達は、保護者の方々に見てもらおうと今日までがんばってきました。この日の子ども達のドキドキ、ワクワクの様子を見ればわかります。
そして、保護者の方々の暖かい空気に包まれて、子ども達も嬉しそうです。
昨年までは”おあふ”の中で行われていたので、スペースがなくて各年令別におこなわれていましたが、今年は1階上のフィットネススタジオKirariを使ったのでみんなで行う事が出来ました。保護者の方々は、自分の子どもを見て「去年に比べてこんな事が出来るようになったんや。」、「来年になるとうちの子もあんなことが出来るようになるんかな。」とか、自分達の子どもだけでなく小さな子どもを見れば「かわいい!、うちの子もあんな時があったよね。」とか言う声が聞こえてきました。
子ども達、よくがんばりました。
そして保護者の皆様、暖かい応援ありがとうございました。
先生方、本当にありがとう。