3歳児の導入レッスン | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

3歳になったばかりのKくん照れ

もっとちっちゃな頃からお姉ちゃんの

レッスンについてきていたので

ピアノの前に座ること、歌うこと、音を読むこと

もちろん先生にも慣れっこですニヤリ


今日は、レッスン頑張れるようにグーとママの

ネックレスを借りて首につけてるんですキューン飛び出すハート


レッスン前は少々不機嫌気味笑い泣き笑い泣きはてなマーク

だったようですが、終わる頃にはいつもの

ニッコニコのご機嫌スマイルを見せてくれて

いました照れ照れ


お姉ちゃんとの連弾ができるようになる日も

近いかな〜楽しみです飛び出すハート