今年もよろしくお願いします^^ | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

お正月休みも終わり、今週からレッスンも
始まりました。

2016年初ブログですニコニコ
今年こそは、しっかりブログを更新して
いこうと思っていますが…えへへべーっだ!汗

{69EBDF1D-6D32-4A78-82DC-6AF412195E51:01}

「先生、今年もよろしくお願いしますっ!」
2週間ぶりに会った4年生のY君
身長が伸び、ひと回り大きくなっていて
ちょっとビックリビックリマーク

お正月休み、家族といろいろお出掛けして
楽しんだ様子。
が、ピアノの練習も決して怠らず。
新年初のレッスン、Y君の教本に
たっくさんの合格合格合格がつきましたニコニコ

Y君だけでなく、今日の生徒ちゃんたちは
休み明けにもかかわらず、どの子もみんな
きっちりと練習がされていていましたよ!

新しい年を迎えて気持ち新たにピアノに
向き合おうとしている生徒たちをみて
私もなんだか背筋が伸びる思いでした。

{00593AE5-BE4C-4EC7-8844-60DBB2C50BE0:01}

ヴァイオリンのクラスでもレッスンが
始まり、4月の発表会に向けて奈穂先生から
熱の入った指導を受ける生徒さんですにひひ

みなさま、
今年もどうぞよろしくお願いします音譜