富士山ピアノリレーコンサート | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

今年も残すところあと15日~っ焦るはやっ・・・
昨日は富士宮市主催の「富士山ピアノリレーコンサート」へ
楽しく参加させてもらいましたラブラブ!
{4EF67609-C8D6-4516-9DA1-F229F011E53D:01}

{102017D3-5D8A-465D-B9F7-6B1FA3AD2F71:01}
おそろいのサンタさん衣装がかわいいっラブラブ!
{A45E50B8-FC73-4507-932B-7DC6114200C8:01}
音譜お母さんと男の子の連弾。
お母さんはピアノ経験者、どんなに難しい楽譜でも
スラスラと弾きこなしてしまいます。
これからもたくさんふたりで、思い出やレパートリーを
増やしてもらいたいなぁと思いますが・・・
そのうち思春期で一緒に演奏してくれなくなっちゃうのかなぁしょぼん

{71D6796D-CD1D-4D16-9D49-D42BFDB26B31:01}
音譜いつも仲良し3姉妹ラブラブのような親子連弾。
{19C759FE-3BBE-44E4-9E46-A85F5FC567CB:01}
音譜「あなたに逢いたくて」
ヴァイオリンデュオではまさかの楽譜紛失事件がっ叫び
急きょ、ひとつの楽譜でふたり同じパートを演奏することに!
あんなに一生懸命合わせをしてきたのにぃww
・・・犯人はあ○ね先生でした笑

{6C8C1572-A890-48BE-AEF8-47CB7C593288:01}
あかね先生とうすい先生は
レ・フレールのノエル・ド・キャトルマンを連弾♪
ほっんとにカッコ良くて素敵なアレンジの
クリスマスソングメドレーでしたよニコニコ

既定の制限時間5分を意識しすぎて、全体的にちょっぴり焦りましたが
心から楽しいと思える演奏ができました!(すごい自己満足^-^;
image
「宮葉加瀬と不愉快な娘たち」のバンド演奏では
葉加瀬太郎の冷静と情熱のあいだ。
まさに冷静と情熱のあいだのような面持ちで演奏してますね、ぷっ笑

さて、来週は今年最後のイベントお教室のクリスマス会ですクリスマスツリー