笑顔の瞬間♪ | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

Mちゃんが10月に受けた

ヤマハエレクトーン演奏グレード試験の結果が

お教室に届いたので

結果がわかる瞬間をカメラ SPキラキラ撮らせてもらっちゃいました。


{860BEC9E-4366-4F76-B610-2F3606B08C07:01}

もちろん結果はまだ誰も知りません・・

と言うか、これで不合格だったら笑えないあせる

でも、Mちゃんはいつも真面目にレッスンに取り組んでいるし

練習もけっしてサボらない。

先生に言われたことは忘れないようにぜ~んぶメモを

とってグングン上達していく優秀な生徒ちゃんなので

そのあたりの心配は無用なのですにひひ

{0B5BAD5C-3F44-4D15-9408-55A3D350722C:01}

でもって、慎重派。

丁寧に、丁寧に封を開けています。

{E157F672-9A9B-4F06-80C3-99AD0210D26F:01}

「わっ合格だ~!!

おめでとう~ニコニコ

また次のステップに向かって一緒にがんばりましょうね音譜