お寺のコンサート♪ | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

爽やかな秋晴れの昨日

富士市の本光寺様にて

ヴァイオリンフルートエレクトーン

によるコンサートを行いました音譜



今回はお檀家さんに向けてのコンサート音符

プログラムはみなさんが良くご存知の曲ばかりを
用意しました。

本堂での演奏でしたので、お客様との距離も

とーっても近く、臨場感溢れる生演奏を

みなさまにお届けできたかなぁと思います。

曲に合わせて口ずさんだり、

からだでリズムをとってくださる方などもいて

お客様の反応や表情がしっかり見える

距離感は、私たち演奏者もとても心地良かったです!



ヴァイオリンの奈穂さんは

さらに

お客様の中へ中へと…


練り歩きながらの演奏にみなさん視線釘づけラブラブ!

のちに、

「五本指ソックスを脱ぎ忘れてた~叫び

と、慌てていましたが

きっと誰も気づいてないから大丈夫にひひ

みなさまからたくさんのあたたかい拍手を頂き、

とても和やかな雰囲気の中で演奏をさせて頂きました。

ありがとうございましたラブラブ