昨日、ふらりと立ち寄ったコージーコーナー。

美味しそうな期間限定のスイーツがデレデレ

(すみません、写真とる間なく食べてしまったので、コージーコーナーのホームページからおかりしました)

上からレモンパイ、ジャンボシュークリーム瀬戸内レモン、チョコミントケーキです。


レモンパイは、なんといっても、さわやかな酸味と香りが、清々しい気分にしてくれます。

そしてレモンクリームとレモンチーズカスタードが奏でるハーモニーは、言うまでもありません。


私はレモンの酸味とカスタードクリームのやさしい甘さのハーモニーが大好き。

さわやかなレモンカスタードクリームと柔らかいシュー皮との口どけが体にしみわたります。

ジメジメした梅雨の時期のお楽しみですショートケーキ


チョコミントケーキは、間にミントゼリーが入っていて、それが絶妙なアクセントになっています。

さらにはチョコミン党のハートにバキュン💕、ミントソースが別添でついていて、自分の好きなだけ、マシマシできるんですウインク

(実は夫はチョコミン党と知りびっくり👀)


コージーコーナーのケーキ、お値段は500円前後ですが、他のケーキ屋さんと比べると大きいので、

うちの子どもは、コージーコーナーのケーキの大ファンラブラブ

「絵本に出てくるようなケーキそのまんまのケース屋さん」らしいです🍰


美味しいケーキを食べて、幸せなひと時をすごすことができましたウインク