にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ        人気ブログランキングへ

東京MXテレビ「起業家たちの挑戦ストーリー」に出演しました!

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。湘南AGAクリニック新宿南口院院長の笠井敬一郎です。今日は、嬉しいお知らせがあります。先日、東京MXテレビの番組「起業家たちの挑戦ストーリー」に出演させていただきました!

番組出演の経緯

この番組は、各分野で挑戦し続ける起業家たちのストーリーを紹介する内容で、私はその中で「自毛植毛とAGA治療のスペシャリスト」として取り上げていただきました。お声がけいただいた時は驚きと同時に、大変光栄に感じました。これまで自分が積み重ねてきたことを振り返りつつ、今後の展望についても語る貴重な機会をいただきました。

番組でお話ししたこと

番組では、湘南AGAクリニックでの取り組みについて詳しくお話ししました。特に、自毛植毛の技術の進化や、患者さん一人ひとりに合わせたオーダーメイドの治療の重要性について強調しました。私がこの分野に身を置くきっかけとなったのは、自分の手で患者さんの人生を変える手助けができるという確信でした。

例えば、薄毛に悩む方が自毛植毛を通じて自信を取り戻し、明るい未来を切り開いていく姿を見ると、この仕事を選んで本当に良かったと心から思います。私は、ただ髪を増やすだけではなく、その方の人生そのものを豊かにする手助けをしているのだと考えています。

また、私が特に力を入れているのが「自然な仕上がり」です。どれだけ技術が進化しても、不自然な仕上がりでは本末転倒です。だからこそ、常に患者さんの立場に立ち、最も自然で美しい仕上がりを目指して施術を行っています。

今後の挑戦

番組の中でお話ししたのは、これまでの経験だけではありません。これからの展望についても語りました。私たちは常に最先端の技術を取り入れながら、より効果的で、患者さんにとって負担の少ない治療法を追求しています。例えば、現在進行中の㊙研究では、さらに自然な植毛が可能になる技術の開発を進めています。この研究が実を結べば、従来の植毛技術をさらに進化させることができると期待しています。

また、患者さんとのコミュニケーションをこれまで以上に大切にし、彼らの声に耳を傾けることが何よりも重要だと感じています。技術の進化と同時に、患者さん一人ひとりの悩みや希望にしっかりと向き合い、それを治療に反映させることが、真に信頼されるクリニックであるために必要だと考えています。

今回の出演で感じたこと

テレビ出演という経験を通じて、自分自身を見つめ直す良い機会にもなりました。これまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、挑戦し続けることで少しずつ結果が出てきていることを実感しています。そして、これからも進化し続ける必要があると改めて感じました。

私が目指すのは、患者さんにとって最善の治療を提供し、彼らが新たな一歩を踏み出すサポートをすることです。今回の番組出演をきっかけに、さらに多くの方々に自毛植毛やAGA治療の重要性を知っていただき、一人でも多くの方が自分に自信を持てるようにしたいと思っています。

さいごに

最後に、東京MXテレビ「起業家たちの挑戦ストーリー」をご覧いただいた皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。今回の出演を通じて、さらに多くの方々に自毛植毛やAGA治療の価値を伝えられたことを嬉しく思っています。

もし番組を見逃してしまった方も、これから湘南AGAクリニックでの取り組みをぜひチェックしてみてください。ブログやSNSでも随時情報を発信していますので、そちらもお見逃しなく!

これからも挑戦し続ける姿勢を忘れず、皆さんにとって信頼できるパートナーであり続けたいと思っています。引き続き、応援よろしくお願いします。

#東京MXテレビ #起業家たちの挑戦ストーリー #湘南AGAクリニック #自毛植毛 #AGA治療 #挑戦し続ける #新しい一歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読みたい人 購入はこちらからです

 

 


 

 

施術名:自毛植毛


施術の説明:薄毛になりにくい後頭部・側頭部の毛根をに採取し、前頭部や頭頂部の薄くなった部分に移植する手術です。 移植した毛髪は薄毛になりにくい性質を保ったまま定着し、一生涯、生え変わり続けます。


施術の副作用(リスク):施術に伴い、痛み、赤み・熱感、初期脱毛、切れ毛・抜け毛、つっぱり感、感覚の鈍さ、施術範囲のざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕が生じることがあります。
施術の価格:346,500円~1,890,000円

 

■■ 湘南AGAクリニック■■

■■新宿南口院 ■■

アクセス

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階 ・JR新宿駅南口 徒歩4分 TEL:0120-669-220 

営業時間> 

AM9:00~PM6:00 / 土日祝も対応! 

休診日

月曜・木曜

ホームページはこちら

 

 

■■薄毛治療の症例写真はこちら■■ 

上矢印詳細は画像をクリック!

 

 

20%引き!お得なモニター募集!!

 

笠井医師によるノンシェーブンFUE植毛!

上矢印詳細は画像をクリック!

 

 

抜毛症を知りたい方は

↑抜毛症について知りたい方はぜひこの動画をご覧ください

 

 

 

髪の神チャンネル

★★★ おすすめ動画 ★★★

 

【劇的変化】『AGAがかなり進行している人』も植毛でこんなに変わる!

2000グラフトの自毛植毛についてAGA専門医が解説します!