虫の音が雨戸を閉めても 聞こえてくる 昼間は未だ猛暑ですが

夜はすっかり秋の気配です・

 

タカニューの後に流れる あの時・

時々見ていますが

まあ懐かしい 朝美さんのA-EN 千秋楽の挨拶が流れました。

 

 

 

当時のスカイフェアリー?は あすさんとあんこさんでしたが

9年前なのに今も変わらず タカラジェンヌは年をとらないのねえ。

 

まゆぽんがクラスメート役で ショーでも活躍してましたっけ。

当時は朝美さんは暁くんの兄貴分・?のようで

熱演してました。

 

 

 

 

それにしてもしても 人気ブロガーさんも書かれていましたが

歌唱指導という魅力的な役を もう出来ないのねえ。

サイゴンのチャンスでしたのにね。

 

思い出します。

ワンスの舞台での歌唱指導。

なぎさまとあーさの二人での歌唱指導はホントに美しかった。

 

22、歌唱指導 朝美絢 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

ベルばらは益々深まったようで

私が見られるのは 10月です。

 

そして愛の不時着は あちこちで貸し切りのチケットの予約抽選が始まっていて

私も娘も頑張って参戦しておりますが

どうなるやら。。。。。

 

しばらくは朝美さんのこれまでを回顧しながら過ごすことになりそうです・