咲さんの今までの軌跡が飾られるのですね。

いよいよ公演も始まるし 咲さん達の退団がこちらにもじんわりと

身にしみてきました。

 

宝塚歌劇の殿堂 特別企画展「Memories of 彩風咲奈」の開催について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

 

宙組さんの公演も詳細が決まって

宝塚も通常が戻るのですね。

 

宙組生の頑張りで 公演も大成功のようですし。

 

 

2025年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2025年1月~4月・宙組『宝塚110年の恋のうた』『Razzle Dazzle』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

しかし雪組新トップお披露目公演は

大劇場が3月12日~4月13日

東京宝塚は

    5月3日~6月22日

 

なんと東京は7週を越す日程です。

 

わあ、チケットが購入できるチャンスが増えるわとか喜んじゃいますが

でも朝美さんが 頑張りすぎて喉は大丈夫か  細くなりすぎないかとか

それも心配ですが。

 

どなたか歌が得意なスターさんがやってきて欲しいかも?

 

とか勝手なこと言ったりして ごめんなさい。

 

でも今日はタカニューのほんの短いベルばらお稽古風景を何回もみましたよ。

 

だって演じているスターさんの姿を お行儀良くじっと見つめるあの眼差しが

なんともいい雰囲気ですもの。

この方だっていつもじっと見つめているもの。♡

 

  

またあの美しい万里柚美さんが 愛おしそうに雪組せいを見つめていらっしゃるし

汝鳥怜さんのメルシー伯爵 夏美ようさんのグスタフ3世

悠真倫さんのブイエ将軍 さすが専科さんがお出ましだと

空気まで違いますねえ。

咲さんの丁寧な役作り 夢白さんの目の覚めるような美しさ

朝美さんは前作の面影も残さずに 立ち姿も美しいオスカルですし

縣君は やさしく男らしいアンドレみたいだし

その他皆さんホントに楽しそうで

これはきっと素敵なベルばらが出来上がるに違いないと

ほくほくしました。

 

 

さあ、どの場面かわかりますか?