咲さんのディナーショーの出演者が出ましたね。

やはり朝美さんは出ませんか。

娘役さんは無しで 上背がありそうなかっこよい人が並びました。

う~ん。

そうですか....

 

華世 京君 女役で咲さんと踊るのかな?

 

朝美さんは色々忙しくなるでしょうから。

どうか皆様 暑い夏をお元気で乗り切って下さいませね。

 

でもこう現実がひたひたと迫ってくると

なんだ切なくなる。

咲さんのファン、れいこさんのファン、心中いかがな物か?

こちらだって寂しいし これからの歌劇団の変わりようにも

果たしてついて行けるのだろうかと

余計なこと考えちゃいます。

でもまあ、ここはしっかりと咲さんと朝美さんを見ていかなくては,,,,

 

 

『LAST MISSION』

<構成・演出>
指田 珠子

<出演者>
(雪組)彩風 咲奈
縣 千、紗蘭 令愛、蒼波 黎也、華世 京   

 

)彩風咲奈 ディナーショー | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)