今日のタカニューのMCは 眞ノ宮くんと有栖ちゃんでした。

爽やかなお二人息も合って毎回おしゃれでおお、さすが雪組だあと

見ています。

今日はお二人がベルばらの話をしていてこんな具合でしたよ。

 

ありすちゃん

 「雪組大劇場公演ベルサイユのばらの稽古が進んでいますが」

 

まのみやくん

「はい。まじで、でも一幕はもうほぼ完成して、二幕も

私最近毎日ね、あの本当にずっとベルサイユのばらに触れて

朝お化粧しながら。こうやって設置して で夜漫画読んで

勿論稽古もだから だからベルサイユの薔薇に取り囲まれて。

 

咲さんとあやちゃんと朝美さんが。もう実写じゃない。

本当にもうフェルゼン様~ってなる。♪」

有栖ちゃん

「もう、キラキラ!

わたしもあの誰かに会うとごきげんようと言いそうになる」

まのみやくん

「マッサージ行こう~!みたいな なんかこの期間だからこそね

あと半年ぐらいは ごきげんようって。。。」

ありすちゃん

「バスチィーユ ありましたね。先生がね、ここはあの民衆が主役の場面だから。

主役だと思って、みんなやるようにっていうふうにお言葉をいただいて。

そうか、ここは私たちが主役なんだと思って戦うともう泣きそうになりますね。」

 

「最後の稽古場だねアリスちゃん」」

 

 「そうですよ輪っかのドレスで歌って踊るのがすごく楽しくて、

娘役だけのナンバーもあるので。」

まのみやくん

 「視聴者の皆様、きっとこれがね、気になってると思うんですけれども、

はい、なんと6月28日からこちらブルーレイと衣装デザインの図録が6月28日から販売されます。

 

 

 

ベルサイユのばらLa Selection-衣装デザイン図録&Blu-ray-: ブルーレイ・DVD・CD - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン (tca-pictures.net)

 

そしてなんと6月27日までに予約していただいた方はこちらもついてきます。ポーチになってます。ちょっとこれ見てみてよ。

フェルゼン様がすごいね。これアランさんもいらっしゃるんですよね。

皆さんにそう予習復習、していただいて、

楽しみに待っていただけたらいいなと思います。」

 

   

 

 

22000円かあ(ため息)

 

そして

6月26日から5日間

無料放送がありますわよ。

加入していないかた 是非ご覧下さい。

 

ほら

例えば 朝美さんが出演した作品 がこちら

 

110時間見放題!タカラヅカ・スカイ・ステージ5日間の無料放送!2024年6月26日(水)~30日(日)|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

  

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

 

 

 

あらまあ。思いっきり宣伝いたしております。(笑)