嵐の前の静けさのような今日この頃です。

私にとってはですが・

 

7月に入ったらもうそわそわでしょうね自分。。

 

 

 

さあ、出そろいました。

やはり華やかですねえ。

 

なるほど 大階段 。

お久しぶりの お二人。

芹香さん キリッとしてますね。 

春乃さん、表情がきれい

         

 どうか無事に千秋楽まで走り抜けて下さいね。

 

今日のタカニューで流れた望海さんと永久輝さんの「スペシャルトークでは

お二人とも実に自然体で

だいもんさんは ひとこさんの話をじっくり聞きながらアドバイスしたり

茶々入れたり ひとこさんは もう雪組っ子に戻っちゃって?

素直に甘えている感じは 見ていてジーンときてしまいました。

 

というより望海さんは花組生に戻っていたのかしら?

だからあんなに自然にひとこさんに接しられたのかなあ?

 

私はどうしたって雪担ですから 雪組のお二人としか

見られないんですけどね。

 

最後に望さんが

 

 「花組新コンビ。それお披露目公演ですか?

いや、多分すごくね、あのいろんなものが急に こうのしかかってきて、

プレッシャーとかね 柚香さんがやってきたものを、

自分がなんとか背負っていかなきゃみたいな気持ちがあると思うんですけど、

 

 でもダメな自分もその時こう葛藤する自分もあと喜ぶ自分も

多分、素直に全員の力を借りたらだせると思うので。

なんか無理せず、あの仲間を信じて。

 

やらなきゃ素敵な作品作んなきゃみたいなことじゃなくて。

とにかく全身全霊でやったら、気づいたら初日が明けて、これが実はこれお披露目だったんだみたいな。

 

絶対ファンの方はもう本当に楽しみにしてるし、客席ももう温まってるし、

舞台もみんな支えてくれる人たちばっかりだし、スタッフさんもそうだし、

本当にきっと皆さんの愛をですね めちゃめちゃ感じると思うので、

それをパワーにして乗り切ってもらいたいなと思います。」

 

ひとこさん、嬉しかったでしょうね。はにかんでいらしたけれど(笑

 

 

   

 

 

  

温かなお人柄の望海さんはもしあーさとのお披露目の前に

対談なさったら 

どんな風なお話をなさるのかなあと思って

ひとこさんが羨ましかった自分がいました。(笑)