あらま びっくりしました。

私のブログが 朝美絢ブログの検索に載っているのは知っていましたが

ブログに載せた画像の一覧が出ちゃっているのねえ。

 

ちなみにこんな風ですもん。

私ってつくづくいけないのねえ。ごめんなさいませね。

 

朝美絢ブログ薄紅 - 検索 画像 (bing.com)

 

 

何しろ、ヤフーから引っ越してきたのが2019年3月

こんな風に始めたブログは

古くからご一緒していた方を含めて20人ほどが読んで下さった方で

それがある日

朝美さん礼賛の記事が

どこかの検索関係で載ったらしく一気に読者が増えまして

何だか??状態のうちに朝美さん中心のブログになり

今に至ったわけでして。

 

 

 

           ああ、驚いた!

Yahooブログが年末で終了なんですね。

 

今は休眠中ですがわがブログが消えてしまうと思うと

胸がざわざわします。

 

結構本音で正直に書いていましたから

今となっては貴重な自分史?かも・

 

自分的には気に入った自分の記事を印刷して

形で残そうと思っていたのですが

 

これは本気で進めなくては・。。。。

 

 

夫が逝ってから一年が過ぎ、夫とみるつもりだった桜も

去年は桜の色も灰色に感じて辛かったですが

今年はきっと、夫と脳内で会話しつつ桜を愛でようと思っています。

 

一年間はいつも胸が重くてかなわなかったです。

おまけに私の大好きだった若手踊り手さんが

逝ってしまって。(泣)

最盛期は5匹いた猫たちも彼岸に行ってしまい

まさに一人ぼっち。

 

でも、一周忌も終えて私も随分と落ち着きました、

 

ご無沙汰いたしました。

 

ブログが終わると思うと、風邪気味な私も思わずしゃんとしました。

 

 

 

これから色々なことは書いていくつもりですが

皆様はどうなさいますか?

 

思えば切ないですね。(泣)

 

こんな風に朝美さんの あの字も出て来ないのが何だか不思議だわ(笑)

しかし次の年になるともはや あーさ一色のあつあつなブログが出来上がっていたようで。

 

今読み返しても恥ずかしくなるようです。(笑)

 

今夜は又 変な記事となりました。

そろそろあーさのキャスボが出そうですね。?

それにしても 咲さん達の退団公演が

大変なことになりそうですね。

 

退団者の皆様 チケットとれたでしょうか心配です。

 

 

追記

何が何だかわかりませんが、記事がついたり消えたりでごめんなさいね。