まあ、一気に発表されましたね。

 

人物相関図 | 雪組公演 『ベルサイユのばら』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

 

(追)彩風咲奈 ディナーショー | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

      ベルばら新人公演

 

フェルゼン 彩風 咲奈   蒼波 黎也
マリー・アントワネット 夢白 あや   白綺 華
オスカル 朝美 絢   紀城 ゆりや
 

人物相関図を見ると これだけ多くの人物が交叉するんだなあと

大作である事よ!と実感 しました。
 
咲さんのフェルゼン アントワネットの夢白さん オスカルの朝美さんが
登場するシーンは
きっと 息をのむほどの美しい場面でしょうか・
 
そしてアンドレの縣君はキャスボにこんな風に書いてます。
 
今週は主に振り付けの稽古があり、私アンドレは
「今宵一夜」の振りを頂きました。
 
ブロンドの髪に触れることすら、指先が熱くなるアンドレのオスカルへの想い。
深い海のような愛で オスカルを包みたいと思います。
 
なんと縣君らしい 繊細で優しいアンドレへの捉え方ですねえ。
きっと縣君はずっと朝美さんへ 暖かな気持ちと尊敬の念が心に溢れていたに違いない
。。。と私は思います。
 
朝美さんだってきっと咲さんへの思いはそんな風だったのだろうと思っちゃいますから。
 
うん。
この二人は素敵なコンビとなると確信しております。(笑)
 
 
  
そして新人公演の新鮮な?配役が決まりましたね。
 
月組さんもそうでしたし
いよいよ劇団も 若手をどんどん前に出してこれからのスター作りに
着手したのかなあ。?
 
 私なんか、雪組だけならともかく 他所の組の新公メンバーは把握出来ていなくて(汗)
 
そして華世 京君やら はばまいちゃんやらは どの役なんでしょうか?
 
そうでもしないと 停滞ムードとなって ますます志願者が少なくなりそうですもの。
と思いつつも 余りに目まぐるしい変化に 面白がってはいる物の
まあ、取りあえずは今まさに旬の各組の路線スターのみに集中することにします(笑)
 
でも のりぴーのオスカルは適役だと思います。期待しちゃおう♪
でえアンドレはだれかしら???