もう私、おとなしく粛々とお迎えしますわ。(笑)

 

じりじりするのはもうヤメターッと。

 

眞ノ宮君と有栖ちゃんのスカナビtalkご覧になりました?

 

事ほどさように ベルばらとはあの曲を聴いただけでわくわくしますもんね。

お二人とも 感動?しながらこの公演に出演できる喜びが溢れていました。

 

この期に及んで?まだ何もニュースが出ないなんてあんまりだわと

娘もプリプリしてましたが

でも、宙組さんだって未だポスターすら出てないのですから

その後の公演だから 仕方ありませんね。

 

キャスボも 感動している様子はわかりますが

何だかもやっとしていて 知りたいことが全然聴けないのよ~

咲さん夢白ちゃん そして朝美さんのオスカルのこととか。

 

まあジリジリしている方が 負けだわねえ?

 

来週という方も居ますが もう私は何もせず

大人しく待っていましょう。

 

でもスカナビtalkでは 少しは雰囲気がつかめたかな?

スカナビtalk ドキドキわくわくのはいちゃん有栖ちゃん。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

というより 何だかチケットが凄いことになりそうですねえ。

 

とれる気がしないもんなあ。。。。

What syall i do・?

 

               

夜も更けました。

そっとおやすみ。

 

Bing 動画