もう朝からドキドキよ。

12時過ぎに公式HPを開いたら

なんとまどちの東方芸能入りが。。。

 

凄いなあ。

ほんとに有望視されていたのねえ。

     

 すっきとおきれいですねえ。

これからいろんなミュージカルに出演可能ですね。

 

私はマイフェアレディーが見たいなあ。

 

兎に角おめでとうございます。

 

 で、ですよ。

今日の縁起が良い日に

           発表があるやなしや?

 

 もう 祝賀のブログの下書きが出来ていますから

是非今日中にお願いしたいです。!!!

 

でも、幸先の良いニュースも入って

何やら気分は明るい(明るすぎる?)わ。

皆さんもそうでしょ?

  

 

暁くんも活躍中

 

私の好きな(好きは沢山居るけれど推しはただ一人ですわよ)

おだちんは 可愛いまのんちゃんがヒロインで

そしてあみちゃんとも一緒ですから

それも楽しみ。

 

 さあ、これからかなあ??