手許にありますGRAPH6月号。

明日には(おっと今日になっちゃった。)全国の店頭に並びますね。

さてどんな反応が見られますことやら。

例えば、早速のツイッターでは

 

黒猫 朝美さん、「俺の女だけど?」と言わんばかりの強い視線がかっこよすぎますが、海ちゃんは貴方様の同期れいこさんのものです………!

 

オッドアイ猫 宝塚の歴史に名を刻むほどの美形男役、朝美絢様、月城かなと様に板挟みにあう、我らがプリンセス海乃美月様

 

こんな楽しいコメントが並びます。

コメントお借りしました。ありがとうございました。)

 

娘にフォトをラインで送りましたら

すぐアマゾンに頼んだらしい。

いつもは我が家に置いてあるグラフを読んでいますが

もちろんこれは買いますでしょ。

 

     

 

これ見たら どう見たって「きれいな男女」としか見えないわねえ。

宝塚グラフとタイトルがあるから お 男役スターだってわかるけれど。

 

というわけでおまけの小さなフォトからお借りしました(笑)