「ほんものの魔法使」のブルーレイを見ました。

懐かしい朝美さんのアダム 縣君のモプシー ひまりちゃんのジェイン。

マジェイアの街の魔法を生業としている魔術師の人たちの人間模様

ハチや牛やめんどりたちが 生き生きと舞台を彩って

今見るとなお いい公演だったなあと

朝美さんはこの役に巡り会って

ほんとによかったなあと思いました。

 

チュンルとは又違った

心のきれいな魔法使、孤独を内包している繊細なアダム像だったと思います。

 

新公でPUCKを好演していましたし

こういう純真無垢な役が似合う朝美さん

でもこれからは こういう役はしないなあと思うと

今こうしてブルーレイで残っているって

嬉しいですね。 

                              

 

 

あ。こちらも。。。

もう素敵なあーさのデンスとデュエットです。

 

 

 

ほんものの魔法使 フィナーレあーさの黒燕尾 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

朝美絢 野々花ひまり 世にも美しいお二人のデュエットダンス - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)