この作品 私大好きなんですよね。

たった4日間の航海中で起きた人間模様を

正塚先生がとても素敵に作り上げて下さった作品です。

 

彩風さんと朝美さん。そして夢白さんが

面白くてちょっと哀しいラヴロマンスを繰り広げ

また 乗組員や乗客達の人間模様を

雪組の皆さんが個性豊かに演じていて

スマートで楽しい公演となっています。

 

星組や月組のトップさん達がなさっていたのを

スカステで観ていますが

私は咲朝のお二人のコンビが、なんとも爽やかで一番好きです。

咲さんの退団公演となる雪組も間もなくお稽古が始まるでしょう。

 

時は流れていく 、「夢介 総太郎 」「文秀 春児」

咲さんと朝美さんの織りなしたドラマの数々が

もう思い出となってしまいました。

 

それを思うと寂しくなってしまいます。

 

これからしばらくは雪組さんのニュースも待たなくてはなりませんね。

その間は、ブルーレイを取り出して

じっくり見ていようと思います。

 

愛するには短すぎる 恋は元々アンフェア♪ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

宝塚も月 花 のラストステージの公演やら

宙組の公演も始動していますし

私はこの場面が大好き。

朝美さんがいい味出して 咲さんをもり立てていますもの。