5月5日

すっきと晴れ渡った 鯉のぼりが翻る日に相応しい日です。♪

これから布団を干して洗濯しながら料理作りです。

 

黒は娘にべったり

多分娘はまだ布団の中で 顔のそばに黒を侍らせ

スマホ巡りをしているでしょう。

 

今日は朝美さん達は愛知ですね。

 

犬ABM大阪初日カテコで 「ABMがお休みの間、皆様何されてました!? 私はねぇ、雪組の全国ツアーを観に行きました!!😆 雪組のバウホール公演も観に行きました!!😆」 と元気いっぱいにお休み期間の観劇報告をしてくれるさきちゃん

 

わあ、咲さん。

お元気そうで咲さんの満面の笑顔が目に浮かびます。

 

一方朝美さんは

 

イルカあーささんの両肩に神々しく光るものが…?✨ と思ったら金のシャチホコでした😂 とでも良くお似合いで客席もほっこりムードで何より

 

ああ、見たかったなあ。

私が元気ならきっと全部見に行ったでしょうね。

全ツの楽しさを知ってしまった今は(笑)

 

ですから今日の配信が楽しみ!

ではこれから用意万端整えまして まず家事をこなして

楽しみに待ちま~す。

     

三分割の公演も終わって集合日あたりに嬉しい発表があるかしら?

まず咲さんの大事な退団公演に敬意を払いつつ

思いっきり祝杯を挙げるつもりですが。

 

では皆様と一緒にあーさの雄姿を愛芸よりの中継で 楽しみに待ちましょう♪

ツイッターの楽しいコメントお借りしましたありがとうございました。