まあ綺麗でした。

娘なんか目をまんまるにしてきれいだったわーと感心しきり

 

だって一階一列センター近くですもの

周りはさすが朝美ファンらしく美女揃いです。

でもお隣も私と同じくらいの

奥様で 高嶺花總のお二人の初演をご覧になった方で

話が弾みました。

 

ヴァルモン子爵の表情の変化を見たくて

つい5倍オペラで覗いちゃいます

至近距離からのあさみさんったら

もうますますの美貌なのでした。

 

とにかく近いので 最初の場面夢白あさみのお二人が対極ですから

夢白さんを諦めて朝美さんばかりガン見しましたが

低音を響かせまた上手くなっていて

容姿演技歌ダンスと

隙のないスターさんになっていて

お隣の奥様曰く

高嶺さんのあの凄い色気と比べても

よくやっていると思いましたよだそうです

 

私が感心した場面は

トウールベル夫人を落としてしまった筈が

惹かれてしまう自分に動揺し

思わずフランソワに力を貸してくれと叫んでしまう

ヴァルモンの複雑な表情

激しく嫉妬するメルトウイユの

気位の高さとか

そして最後に

仮面を下ろした優しい表情で

ヴァルモンを迎えるとにかくお二人の表情の変化を間近に見られる

幸せな尊い時間でした

 

おまけに

ガートボニートでは

黒猫のタンゴで真ん前近くですもの

もう素敵で何をしゃべっているのか。?。?

よくわからん状態で、娘は小さくきゃーとか言ってましたね。

 

二階三階ばかりを見てのファンサもきっとその付近のファンは

嬉しかったでしょうね

 

出色は矢張りデュエットダンス

激しい難しい動きを阿吽の呼吸で踊るお二人に

観客は惜しみなく拍手を送りました。

 

首筋に汗を光らせたどの場面も夢白さんと共に

全く手を抜かずの熱演に埼玉の方々も

きっと楽しんだと思います。

 

最もほとんどが朝美さんのファンじゃないかなあ。?

それから

白ネコの縣君がまあ美しい事

スタイル抜群

お二人のほとんど唇が触れていそうな場面は

思わず縣君の口元を確認してしまった笑

でも異常なしでしたが。

 

私はショーの最後の方は夢白さんに目を移してしまったぐらいに

素敵で

この無敵なお二人が これからどんな夢を

見せてくれるのか 本当に楽しみです。

わあ、こんな時間だわ

とりあえずお休みなさいませ。