咲ちゃんたらもうノリノリで頭は左右に揺れっぱなしで

身体中でリズムをとっておりました。

 

二階から見える我がトップさんの勇姿に

思わずアーサをガン見するはずが

咲ちゃんたちをロックオン

 

あーさボニートは あらとか言いつつ咲ちゃんの隣に立ち

何食べました?

秘密。。。

お聞きしたいことがあります

咲さん犬とかフェレットとか飼っているけれど

 

ねこは飼わないんですか。。?

 

咲さん中腰に立って、あーさの耳元でぼそっとつぶやきます。

もう飼ってる、、、、  

 

観客も舞台上も きゃーっというしか無いでしょ。

 

流石のあーさも

舞台挨拶で

 

咲さんは私を飼っているようです

真面目な顔で嬉しそうに言いましたよ。

 

真ん中でグイグイ飛ばしているあーさを見ていると 

心から誇らしい思いが込み上げて来ました。

 

夢白さんとバシバシお芝居していて

ああ。実力のあるしかも美しい相手役さんって

こんなにも舞台を重厚に作り上げられるのだわと

朝美さんは矢張り運がつよい人だったなあ

その運を手繰り寄せたあーさの強さを思い知った公演でした。

 

ホテルで温泉に入ってゆっくりして

また明日書きますね。

 

夢うつつのうろ覚えにて御免なさい