春の宵は、何だか人なつっこい空気が漂って

たゆたいながら生きればいいなあと

独り身には ちょっと涙っぽく ちょっと幸せ気分で

今年の桜病も終わりに近くなったようです。

 

庭のモッコウバラが数え切れないほどのつぼみをつけて

明日開くわよとばかり、とても元気です。

 

卯の花も都忘れもつぼみを開き初めて

もう春爛漫ですね。

 

そんな夕方に

届いたのですよ。♪

 ​​​​​​、

 

咲さん表紙の、宝塚おとめ

 なんと若々しくって 麗しい 咲さんの今の気持ちが

其の儘感じられて、今までで一番素敵な咲さんでした。

 

早速雪組を見ちゃいました。

どうか皆さん、このまましばらく在籍していてね。

一禾ちゃん、気持ちが少し楽になったら、お顔を見せてくださいね。

そして

 

 

ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル

FROZEN HOLIDY

のブルーレイ!!

咲あやあーさ の皆さんがそれはチャーミングなポーズで

すぐにでも表装をとって中身を見たいのですが

明日は 咲さんのショーを観に行くので 嬉しい先延ばしです・

 

そして すごいのは

宝塚歌劇110周年 Special COLLECTION 雪組♡

大判のフォトが入っていて

彩風 夢白 朝美 の皆さんが!

そのあーさの素敵なこと 茶色がこんなに似合っていたっけ?

ため息ものです(笑)

 

兎に角どこにもこの三人が映っていて

明日にでもあの発表があってもおかしくないこの状況は.。。

なんだか 心が温かくなり 独りでに微笑がわいちゃいます。

 

おとめには すでに花組次期トップのお二人が

巻末トップコンビの写真集に載っているのよねえ。

 

ということで 朝美さんご一行は次は

4/18  13:30  18:00  磐田市民文化会館 かたりあ(静岡県)
 
 
ですね。
 
 

 
 
             

      
静岡の皆様が お待ちかねですよ朝美さん!

私は明日 咲さんたちに会えるんだわ~。
 
今海辺のストルーエンセを見ています。
このあーさも うまいなあ
そして はばまいちゃんとすごくお似合い。