今晩は。

そう、4月ですねえ。
そして、全ツの梅田芸術劇場メインホールの初日が
12日15時からですもんね。
 
それから静岡 長野 新潟 埼玉 愛知 岐阜
千秋楽は5月2日 18時となりますが
皆様はどの会場かしら?
 
私なんか、4月は踊りの舞台もカラオケの大会もあるのに
すべての行事はキャンセルで
仮面にかけております。(笑)
 
もちろん咲さんのALL BY  MYSELFの神奈川にも行きますが・・
これで精一杯ですもの。
 
そして
まあ
スカステったら。
大変なことになってます。
 
NOW ON が目白押しびっくり飛び出すハート
 
雪組・宝塚バウホール公演『39 Steps』
2024年04月/ 24(22:45)、27(8:00)、30(12:45)

 

雪組・相模女子大学グリーンホール・NHK大阪ホール公演『ALL BY MYSELF』

2024年04月/ 15(21:15)、17(7:45)、19(12:45) 、20(16:15)

 

雪組・全国ツアー公演『仮面のロマネスク』『Gato Bonito!!』

2024年04月/ 12(22:45)、15(12:45)、17(17:45)、19(25:45)、22(7:45)、24(15:15) 、30(22:45)

12日なんて

 
 
 
13時30分 ベルバラフェルゼンとマリーアントワネット
      花組台湾千秋楽
 

00時
CAST~夢白あや sideB
 
仮面の初日というのに 一体私たちファンはどうしたらいいの?
 
とにかくPUCKは絶対みなくてはいけませんわよ!
 
それに明日海さんのフェルゼン編
この頃は蘭乃はなさんがマリーなのねえ。
 
アンドレが望海さん
オスカルがなんと芹香斗亜さんなのねえ。
 
これって大いに参考になるかしら・??
 
夢白ちゃんのCASTだって面白そうだし
 
そしてそして
22時45分から 仮面のロマネスクNOWONSTAGEがあるのよ~~。
 
続いて夢音があるから愛~愛~愛
というわけでして。
 
13日は あかねさす紫の花(明日海さんですから予習のつもり??)
22時から「海辺のストルーエンセ」もございます。はい!!
そして5月1日22:45には....
    あにまるハウス

 

タカラジェンヌの愛するペットを紹介する番組。今回は雪組・朝美絢と雪組・縣千、そして朝美の愛犬・Booちゃんが登場。

 

 

皆様

万端整えまして、このお祭り騒ぎに突入いたしましょうね。(笑)