まあ、凄い春の嵐でした。

夜中風雨が凄くて、怖いくらいでしたが

天気予報通り お昼の今はピタリと風雨はやみ

これから午後にかけて太陽が顔をのぞかせそうです。

 

昨日の ご遺族と歌劇団側の幕の閉じ方に

ほっとするやらなんやらで動揺しましたが

痛み分けの部分もあったかもしれませんが

こういう風に決着がついたのは ほんとに一安心ですね。

これからは静かに応援していこうと思ってます。

 

さあ、今日のタカニューでは待ちに待った全ツのレポートが

放送されました。

 

出演者がとても幸せそうなのが、嬉しかったです。

真那さんのMCぶりが相変わらずの安定で

麻斗海怜くん 愛羽あやねさん 夢陽まりちゃんたちが

とても爽やかに幸せそうで素敵で

これからはしっかりと雪組の皆さんを覚えて 

もっともっと雪組を応援しようと思いました。

 

今朝は心が晴れて 桜病もどこかに行っちゃったようです♪

結局はあの痛ましいことのあれこれが

いつも脳裏にあって モヤモヤとしていましたから

あの可愛かったきいちゃんの笑顔の写真もなくなったので

凄く寂しいですが 安らかに空のお星様となっていったのだと思って

ご冥福を祈りつつ いつの日かいちかさんが舞台に現れることを

願っていますが?

 

仮面のロマネスクスカイレポート! - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

朝美さんと夢白ちゃんの最初のシーンがもう胸キュンとなりそうですね♪

 

今度はガートボニートのレポートを楽しみにしていましょう照れ

           

前回のページにコメントくださった宝塚あんこさん 雪月花さん

いつも的を得たコメントお寄せいただき感謝です。

今回も色々考えさせられましたが

こうして、多様なお考えを読ませていただけて

考えが深まりありがたく思っています。

皆様もご覧下さいな。おねがい