柚香光さんの

退団記者会見の模様がアップされましたね。

 

花組 宝塚大劇場公演【柚香光 退団】千秋楽 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

階段の真上に立たれた影から

そうか、黒燕尾姿だわと思いました。

  

白蝶ネクタイを結んだシンプルな礼装姿は

神々しい位に素敵でした。

                      

 

この時の 唯一無二の花組トップスターを無事務められた

柚香光さんの晴れ姿でした。

 

立場が人を作るって、まさにこの方なんだなあと思いました。

 

はいからさんが通るの伊集院忍役は 忘れられません。

日本の軍服を、華麗に着こなして 桜吹雪の中

たたずんでいるその場面はもう、峻烈そのものでした。

 

退団公演のマルセル役では ついにはフランスを命をかけて守る若者を

等身大で演じて

しかも二人の相手役さんを讃えて

見事な気遣いでしたね。

 

いつのまにか立派なトップさんとなられて

最後まで組子やファンを大事にする温かな人柄は

爽やかで

花組ファンは本当に幸せだなあと思いました・

 

花束はなんと水美さん

 

  

 

 

                 

思わず 堅く抱き合いました照れ

 

   

口紅がついちゃった!

 いいよ!

 

    

 

      

 

 

タカニューはきれいな画像を出してくださった。

心のこもった暖かな千秋楽でした。スター飛び出すハート

 

 

さて雪組の彩風咲奈さんを、雪組ファンは盛大に盛り上げなくてはね。

 

おおらかでいて繊細な咲さん、

いつでも明るくどんな役でも こなして

あの細身の体で 真ん中に立ち続けてこられて

凄いなあと思います。

 

これから色々発表があるでしょうから

心しておかなくては 置いて行かれちゃいそうです。

 

さて私は、幸いにも?振り替えがあって一回は

ベルばらが観劇できます。びっくり

 

今日は春雨ですか。

暖かなめな 雨の一日となりました。

チューリップがつぼんじゃってます。いよいよ春本番を待つのみですね。

 

    

 

 

4月には怒濤のごとく 雪組情報が流れ出すでしょうか?

 

皆さんお元気でお稽古頑張ってくださいね♡