改めて杜けあきさんの大きさに圧倒されました。

紡いだ言葉の端々に先輩が後輩に伝えたい尊い言葉が 

散りばめられて

朝美さんは思わず涙したり

深くうなずいたり、

なんと美しい絆と伝統なんだろうかと、お二人を通して

宝塚の魅力を素直に感じさせていただきました。

 

素直な世界、ピュアな魂・ つないでゆく尊さ

ファンとしての自分はこの心に打たれて心から応援できているのだなあと

いい番組だったなあと思いました。

 

花に散り雪に散り - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

 

 

  

 

いつか演ってくださいよ

杜さんがあーさにおっしゃったんですよね。

それってすごい誉め言葉ですよね。♪

 

さあ今夜はゆっくり眠ることができます。

おやすみなさい。にっこり飛び出すハート