久しぶりに友人達と朝10時半から夕方5時ぐらいまで

まあよくしゃべりました。

この友人たちがまたスーパーエイジャー?達で

頭がさえわたっていて、私も負けないでついて行かねばと思いました(笑)

 

宝塚は全く興味はなさそうですが、朝美さんのカレンダーを飾ってくれていて

ちゃんとお礼まで言われて嬉しかったです。

 

帰り着いてみれば花組さんのお披露目公演が発表されていました。

 

あーさと並んで 楽しそうにじゃれ合っていた?・ひとこさんが

筆頭組の花組トップさんになるんだわと今更ながら

感慨深いものがあります。

 

何だか先を越されちゃったわねえとか心で思いながら(笑)

 

さて明日はタカニューで 集まれ!95期Part1 が流れますね。

 

  

 

あら、二組に分かれて何だかリモートかしら?

 

皆さん色違いのパーカーを羽織って楽しそう。

しかし、マイティもせおっちもすっかり活躍されて

自信に溢れた明るい表情でよかったですね。

 

明日が楽しみです♪