ほんとに!

ファンの方はどれほどがっかりなさったことか。

それともわかっていらしたのかなあ。

 

華優希さん。退団ですか。

はいからさんが好評でほんとによかったです。

 

華ちゃん潔し。ってなんだかなあ。

星蘭ひとみちゃんも退団されて

トップ女役さんってつくづく大変なポジションなんですねえ。

 

私、柚香さんを思っての決断かなあと何となくそう思っちゃいました。

れいさんも華ちゃんは芯がしっかりしているっておっしゃっていたけれど・

 

でも明日海さんともご一緒できたし、歌劇史上に残るような

代表作にも恵まれて、さっと退団なさるって

華ちゃんは聡明でしっかりした方なのだと思いました。

 

これからですものね。華ちゃんの人生は。

ひとみちゃんも華ちゃんもきっと活躍なさるかな?

 

 

さて話は変わります。って勿論朝美さんの事ですよ。

 

11月20日

朝美さんのBrilliant Dreams 朝美絢Personaが再放送されます。

これは見ものですよ。

楽しいのよ。

ファンは先刻ご承知だと思いますが

ここに

さわりの部分と終わりの部分をおしらせしますね。

 

 

朝美さんと4名のスターさんと一緒にミニドラマに挑戦。

 皆さん役になりきって楽しんでいらして、それは楽しい番組となりました。

 

 

 

 

朝美さんは本当に人気があります。嬉しいです。もっともっと......ね・

 

私はまあ、一人でこのブログでこわごわとやっていますことは

ご存じと思います。

皆さんいつもお静かにご覧いただき

有難く思っています。

 

 

 

そしてこれは

朝美ファンのために!スカステ様が作って下さった尊い番組でした。

ありがとうございます。

 

では20日ですよ。

ご覧になれない方の為に消えちゃった一部を20日に

こっそりと.......