さあ、今日からは元気に参ります私。

 

私の個性的?過ぎるブログをご覧くださっていて

何かあると声をかけて下さる皆さんに感謝です。

 

先日、カウントが一万超えて、あらまあ!

どこかに紹介があったのねえと思って静観?しておりましたが

元に戻ったようです。

花組さんの千秋楽の柚香さんを書いた記事でしたが

ああ、ほんとに柚香さん人気あるのねえと実感しました。

その節はお読みいただきありがとうございました。

 

さて、真彩希帆さんのお歌はどれも素晴らしく

きいちゃんのお人柄の良さがにじみ出ていました。

 

 

 

  

きいちゃんが作詞して

風とか優しさに包まれてとか一人ではないとか

もう、そこかしこに望海さんへの思いがが立ちのぼってくる感じで

まあ私が勝手にそう感じたのですけど、何も語っていないのに

お二人の絆の強さがうかがわれました。

 

心を伝えたかった真彩さんの心意気

十分心に響きました。ありがとうきいちゃん。