おはようございます。 

 今日もカーンと晴れて陽射しがもう、まばゆいです。

 暑くなりそうですね。

 

昨日は列島に激震がはしりました。

 矢張り安倍首相は辞任なさった。

 次々襲う国難にストレスはいかばかりか。

 

あの持病は原因不明とはいえ、ストレスは症状を悪化させると聞きました。

致し方なし。

これからは病気との闘い。どうか安静になさって回復を願うばかりです。

 

これから与党がどう動くか。

国民は忍耐強く見守るほかないかなあ。

あれも我慢 これも我慢

でも停滞していたものが晴れるかもしれませんし そう願いたい。

 

話は変わって

宙組は強いな)あ(運が)

 

    

 

音楽の宝箱 宙組スペシャル。

素敵でした。

ロビーがまるで劇場の空間のようでした。

 

懐かしい「丘の上のジョニー」 汀夏子さんとは違った

裕次郎張りの真風氏

             宙組はコーラスが素晴らしく

               今回も生コーラスが入りました。

 

 

     

 

 瑠風輝 真名瀬みら そして4名のコーラスが加わり

まるでそのまま劇場と化したロビーでした。

 

「なかなか公演が出来ない時にこういう場で歌声を皆様に楽しんでいただく貴重な機会を

与えられて幸せです。」

 

上から見ていて赤いじゅうたんが豪華でロビー万歳と思った瑠風君

照明も入って一つのステージのようで緊張した真名瀬君

 

魅力的な番組となりました。

 

雪組さんもあるかなあ?

朝美さんもお歌が上手いからまた出てほしいです。

 

 

     

さあ、いよいよ本日炎のボレロ組の幕が開きます。

雪組さん

☆彡 初日おめでとうございます。

 

 どうか無事に最後まで完走できますように祈っております。

 

観劇なさる皆さま

うんと楽しんできてくださいね。

 

そしてご報告よろしく。楽しみに待っておりますよ~♪