サムネイル
 

​ご訪問ありがとうございます。

新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために

時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日も素敵な1日を過ごせましたか?

 

 

 

 

 

2月に東京へ行きました

 

 

フェスに参戦するためと

インテリアショップに訪れるためです

 

 

 

インテリアショップは

自由ヶ丘まで行ったのですが

 

 

 

坂が多い街なんですね気づき

 

 

 

歩いているだけで

ワクワクすようなお店がたくさんあったので

 

 

 

疲れたと言う感覚は無かったのですが

 

 

 

流石に、

お散歩中のワンャンはお疲れのようで

 

 

 

「もう歩きたくなーーーーい」

 

って言ってるよう笑い

 

 

 

可愛らしすぎるラブラブ

思わず笑ってしまいましたニヤリ

 

 

 

飼い主さんもさすがに困り顔でしたね笑

 


 

 

 

では、

心地いい夜をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

人気の記事

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート