ご訪問ありがとうございます。
新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために

時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日も素敵な1日を過ごせましたか?

 

 

私はと言うと、、

明日は待ちに待った日曜日

 

 

やっとお休み〜

 

と言うことで気分はルンルンですラブラブ

 

 

 

 

 

さて今回は、

訪れたインテリアショップに近いお部屋を

お手頃価格で叶えたいおねがいびっくりマーク

 

第二弾

【JOURNAL STANDARD FURNITURE編】です

 

 

こちらも

2月の東京旅行の時に巡ったショップです

 

記事はコチラ下差し

 

 

 

 

 

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-17-7
TEL : 03-5731-9715
OPEN : 11:00 ~ CLOSE : 20:00

 

 

 

 

西海岸の砂漠地帯をイメージした内装で
天井の高さと奥行きを活かした

開放感のある空間気づき

 

 

 

 

ベーシックで洗練された

ファッションスタイルの

JOURNAL STANDARD から展開された

 

 

インテリアブランド

"JOURNAL STANDARD FURNITURE"

 

木製家具を中心に温かみもありつつ
都会的にコーディネートしたようなイメージでしょうか

 

 

 

 

こちらの店舗では

"JOURNAL STANDARD FURNITURE"
”ACME Furniture"の商品を取り扱っています。

 

 

 

 

 

落ち着く空間でありながら、
ポップな色もあって

ウキウキします口笛

 

 

 

 

 

こんなオシャレな部屋なら
仕事の疲れも吹っ飛びそうですラブ

 

今回は上差しこのテレビボードとソファで憧れのお部屋を叶えます爆  笑

 

 

 

 

 

かなり近い雰囲気ではないでしょうか

 

 

しかも価格もお手頃気づき

 

 

ちなみに

JOURNAL STANDARD FURNITURE

での価格は

 

 

テレビボード:85000円

ソファ:68200円〜

 

となっておりました。(公式サイトより)

 

 

 

 

 

お気に入りのショップで

家具を揃えたいけど

 

なかなかお値段的に難しいよね〜

 

 

って場合でも

 

 

何か一点お手頃価格の家具を取り入れて

 

好みのお部屋づくりに役立ててみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

では、

心地いい夜をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

憧れのお部屋づくり第一弾

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート