ご訪問ありがとうございます。
新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために

時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

 

前回に引き続き

 

 

またまた、子供のお話をもう少し気づき

 

 

 

 

私の誕生日は2月なのですが、

やはり子供たちにはすっかり忘れ去られていますよねアセアセ

 

 

特に息子くん

 

 

「ママ、誕生日やねんかキラキラ

 

「ふーん、そうやったけ?」

 

 

 

終了ガーン

 

 

 

まぁ、男の子ってこんなもんか

 

 

 

 

でも、折角なので

おねだりしてみることにしました笑

 

 

 

母「誕生日プレゼントなんやけどぉ....」

 

 

息子くん「えっ?」

 

 

母「なに!?」

 

 

息子くん「プレゼントってもらう側が催促するシステムあるの?」

 

 

 

そりゃーあなたが何も

言ってくれないからねっムカムカ

 

 

 

母「ママさ、時間が欲しいなー」

 

息子くん「うん???」

 

母「誕生日の日、ご飯作ってハート

 

息子くん「えぇぇぇぇガーン

 

 

 

 

しばらく拒否られ続けましたが、

最終的に根負けしたのか

 

「分かったってもやもや」と渋々承諾てへぺろ

 

 

 

 

夕飯の支度がないだけで

本当に時間がたくさん取れる気がする気づき

 

 

色んな事が一気にできて

ありがたい〜お願い

 

 

 

 

誕生日ディナーはパスタと

手作りチーズケーキでした飛び出すハート

 (↑写真撮るの忘れたタラー)


ありがとねニコニコ

 

 

ちなみにおねーちゃんは

外でご飯をご馳走してくれましたおねがい

 

 

これまたパスタでした笑

 

 

 

めっちゃ好きやんパスタ爆  笑

 

 

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート