ご訪問ありがとうございます。
新米インテリアコーディネーターの
coco*と申しますニコニコ

【インテリアコーディネーターを

本業にしたい!】

本業+インテリア+時々バイト

 

現在、三足の草鞋を履きながら

インテリアコーディネーターを本業にするために時間とお金の節約法を模索中気づき

 

皆様のブログを参考にしながら

日々の奮闘記を綴っています爆  笑

環境に優しいコーディネーターを

目指してます飛び出すハート
 

フォローしてもらえると
嬉しいですキラキラ

 
サムネイル

 

 

 

 

昨日は本業をお休みもらって

 

 

前々から約束していた

子供たちとのお出かけの日気づき

 

 

 

映画『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』

の鑑賞会

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは全員もれなくハイキュー!!ファンハート

 

 公開した2月からずっと見たかった!!

 


息子が中学生から大学卒業までバレーボールをしていたこともあって

 

この映画が公開されるのを

ずっと楽しみにしていましたラブ

 

 

 

んで、めちゃめちゃ面白かった

 

 

しかも、

4DXってやつ!?

 

初めて体験しましたよアセアセ

 

ドンッドンッって衝撃とか

ゴーーって風とか、ピシャって水しぶきとか

(語彙力のなさ、、、泣

 

 

私と娘は、細かいルールはよく分からないので

終わってから息子に解説してもらいつつ

 

 

このシーンが良かったとか、

誰がかっこいいよねとか、

 

友達みたいにわちゃわちゃしてました笑

 

 

 

その後、スーパー銭湯へ

 

ゆっくりお風呂浸って、岩盤浴して

 

最高に気持ちいい飛び出すハート

 

 

あー幸せ昇天

 

 

 

で、

夕食に娘の就職祝いを兼ねての

お寿司屋さんへ

 

 

ちなみに娘はネイリストで

数ヶ月前には就職してました...ごめんねタラー

 

 

 

 

彼女も色々あって、

病気になったりとかしたのですが

 

 

今、自分のやりたいことを見つけて

一生懸命になってる姿が本当に嬉しいですおねがい

 

 

 

お祝い兼ねての夕飯なので

いつもとは違う、回らないお寿司やさん!!

 

 

 

 

美味しいねって言いながら

たくさん食べました

 

 

 

この何気ない時間が本当に幸せです

 

 

普段は、

本業から帰宅してすぐにPCに向かう毎日

もちろん日曜日は一日中だって作業してます

 

なんせ作業スピードが遅いので泣

 

 

インテリアコーディネーターの活動のための

 

ブログ更新や、資料作成、

インテリアの勉強などすることは山積みガーン

 

 

その合間に夜間帯で少しバイトにも行ってて、

とにかく時間が足りないアセアセ

 

 

 

でも、昨日だけは

それらを一切やめました。

 

 

何もしない

休日を楽しむことだけをしました。

 

 

 

すごくリフレッシュ出来て

いい休日だった

 

 

一旦、リセットされた感じなのかな?

 

 

 

休む時はちゃんと休む。

楽しむ時はちゃんと楽しむ。

 

 

当たり前のことなんだろうけど

やらなきゃ!ばっかで周りが見えてなかったもやもや

 

 

 

さて、身体も心も満たされたので

また明日から頑張るぞっニコニコ

 

 

 

 

そのきっかけをくれた子供たちには

本当に感謝ですお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます♪

 

 

 

 

記事を読んで下さる皆さま

いいねグッを下さる皆さま

 

とても励みになります!

本当にありがとうございます飛び出すハート