【恒例】検索ワードランキング!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

【恒例】検索ワードランキング!!

以前もここに記事にした


俺のブログの検索ワード。

つまりこのブログが


いったい何の検索で引っかかってるのか。


それを調べることが出来るんですが。

前回の記事は↓↓


ここから


またも面白い結果が出たのでご報告 笑


1 usu
2 USU
3 usu aka squez

うん。これはもちろん当たり前ですね。俺を検索してくれてありがとうございます。
感謝。



4 正直さっきから君が気になって

まさかのここでトトロの歌詞が!!!いったい誰が!!!本人か!!??



5 USU
6 usu aka
7 USU aka SQUIZ

うん。これももちろん当たり前ですね。ただ少し字が間違ってますね!!!

8 UMB 新潟

きました!!!UMB新潟大会は水曜日開催です!!!!






9 USU ラッパー
10 新潟usu
11 ガタペディア
12 dj kenzi
13 USUakaSQUEZ
14 がたペディア
15 新潟 USU ブログ
16 雪がとける頃 USU YouTube
17 ameblo usu
18 USU DEMOTAPE

はい!!ここまでもまた普通な感じですね!!俺の活動が浸透してて嬉しいです。



19 dj tykoh
20 usu squez

TY-KOHくん!!最近は会えてませんがリスペクト!!!!




21 クラブ 怖い

そうですね。。でもクラブは怖くないです。安心してください。

26 djco-ma 駒形

ここきました。新潟が誇る世界のターンテーブリストDJ COMA!!!彼の本名で検索してます!!
ちなみに駒形とは同じ高校の同い年です。


28 晋平太

晋平太くんが来るUMB新潟は水曜日です!!!!




29 パン屋でパート

ん????パン屋でバイトした事はないですね!!!


33 クラブ こわい

だから怖くありません!!!!!なんか嫌な事あったんでしょうか。。クラブで。。

34 カズシック umb

ここきました!!!仙台のレジェンド!!!カズさんはUMBでないだろうな。。笑


36 USU 最低

これはどうか俺の曲「最ッ低のMC」のリミックスを検索した事を願う。じゃなきゃこの検索は傷つくぜ。


38 新発田 焼き肉

ん???どこの焼肉屋ですかね。

39 新潟 4月29日 ラップ

うん!!しつこいようですが4.29はラップバトルです!!!!




40 usu aka す

す。。。もう少し!!!!

43 カラオケ マイム 村上

こ、こ、これは、、、昔行ったときあります。村上のカラオケ。。

44 dag ワンマン セットリスト

俺じゃなくて!!!???ダグのセットリスト!!!????

46 usu 弟

はい。弟はU-HEYです。RAFVEYというグループで活動してます。


49 クラブ 怖い

もう、、ごめんなさい!!!!!!怖かったんだね。。。



とまぁ


ザクッと紹介でした。

これからもこのブログをお願いします。