アクセス解析 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

アクセス解析

いつもこのブログを見てくれてる人の感謝。


毎日沢山の人が見てくれてます。


情報や暑苦しい事やくだらない事まで。

アクセス解析の中に検索ワードってのがあるんですが。

久々みたら中々面白い事になってたんでランキングのまんまご紹介。


1 usu 22.6%
2 USU 10.4%
3 USU 8.5%

1位から3位はもちろん自分に興味をもって検索してくれてるわけですから。大文字か半角か全角かって感じです。

 
4 キヨタカ 6.6%

はい。来ました。完全に本人が検索してます。怖いなー。しかもこの検索率。怖いなー。

5 ラブホうぃる 4.7%

ありがとうございます。まだまだ配信中です。


image



6 居酒屋 巻 発芽 dj レゲエ 3.8%

LEGAL HOUSEを検索したら引っかかったんですね!!!


7 新潟usu 2.8%

これも普通ですね☆

8 後輩 1.9%

ん????誰の後輩??

9 瞬きの間 消え去った 1.9%

これもありがとうございます。これまた配信中です。


image



10 usu 新潟 1.9%
11 USU a.k.a squeas 1.9%
12 usu AKA squez 1.9%

ここまではまたまた普通です。検索ありがとうございます。

13 突っ込み 1.9%

突っ込みはKRYZに任せてます

14 USU ブログ 1.9%
15 魔法の穴ぐら 1.9%

全然行ってません。昔はたまに飲み行かせてもらいました。

16 usu aka squez 0.9%
17 USU AKA スクイズ 0.9%
18 雪がとける頃に 歌詞 0.9%
19 ブラックスモーカーズ 新潟 0.9%
20 usu ブログ 0.9%
21 toc reunited 0.9%

ここまでは俺の音楽関連ですね。ありがとうございます。

22 新潟 キャバクラ 古町ブログ12月26日 0.9%

はい。きました。キャバクラは記憶にないほど行ってません 笑

23 郡山ライフマーケーット 0.9%

ん????どこですか??

24 USU aka 以前 0.9%

aka 以前????新しい名前ですね。

25 あぶなえ 0.9%

あぶなえ???あぶないの打ち間違えとかですかね。。

26 エントリーmc 0.9%
27 新潟ラップUSUのCD 0.9%
28 USU! 0.9%

はい!!!!すごく元気よく検索してくれました!!USU!



29 新潟 ダンス 大渕 0.9%

大淵さんて方がいるのでしょうか。

30 長岡 SOLE みき 0.9%

これまた日サロの店員さんにみきさんて方がいるのでしょうか??なぜ俺のブログが引っかかるのか。。

31 スナップバック 前にWHAT U DOWN 0.9%

これ凄い!!!なんかのリリックみたい!!スナッバ!!前にウァッチュダン!! 笑

32 USU AKA 0.9%
33 usu res 0.9%
34 freegate ダウンロード 0.9%
35 TOC usu 0.9%
36 イケイケユースケ 0.9%


ここでイケイケユースケ登場!!!今はブラスモとして立派なダンサーに成長しました!!

37 万代 あいうえお 0.9%

これは俺がよく飲んでた激安居酒屋です。もうありませんが。。

38 新潟 ASAF 0.9%
39 TOC 0.9%
40 雪がとけるころに 0.9%
41 USU aka SQUEZ 3/22 0.9%
42 この雪が溶ける 歌詞 男性



とまぁ

なかなか面白いですね。

これからもこのブログを宜しくお願いします