川崎ブレイブサンダースの公式スポンサーになりました | ㈱USTRUST広報担当ブログ
こんにちはえへ

最近では秋服が店頭に並んだり、コートの予約がスターとしたりと秋や冬がもうすぐそこだというのを感じますねseiわくわく

10月からバスケットボール男子のBリーグが開幕となりますバスケットボールキラキラ



弊社は今期から川崎ブレイブサンダースの公式スポンサーとなりましたメガホン
コートに看板を掲げる予定ですaya


バスケットボールは最近盛り上がりを見せていて、オリジナルグッズをブランドとコラボするチームがあったり、アニメや映画で題材となったり・・・

やはり女性ファンが多いみたいですハート





先日はシーズン開幕前に練習試合を見学させていただきましたビックリマーク



はじめてプロバスケットボールを拝見したのですが、スピード感ある試合で目を離せませんでしたひゃ~・・・ビックリ




背も高いことはさることながら、足が速い!!

さっきまで中央にいた選手がいつの間にかサイドでボールを受け取っていて、ボールを持っていない選手を見ているのも楽しかったですにこ音符

また、練習試合ということで選手やコーチの声が体育館に響いていて、大変貴重な体験ができました!!




最後に選手のみなさんと記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ


みなさん背が高くて(当たり前ですが苦笑



川崎ブレイブサンダースは10月12日13日がホームゲームです詳しくはこちら特典ももりだくさんみたいですうれしいキラキラ








---------------- はさみキリトリセンはさみ ----------------

ご意見、ご感想、取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp