この季節がきました | ㈱USTRUST広報担当ブログ
こんにちは照れ

あっという間に2月になりましたね!
オリンピックも開幕して毎日日本から応援している日々ですメガホン

2月イベントといえば・・・
節分やバレンタインなど思いつきますが・・・・


さっぽろ雪まつり も忘れてはいけません雪だるま

毎年恒例イベントで3連休使っていくんです爆笑



ということで、
今年も行ってきました飛行機


到着時・・・・


がっつり雪ふってましたビックリ









お目当ての雪まつりは




こんな感じで雪像スノーパターン



とってもきれいでしたキラキラキラキラ

細かいところまでこだわっていて、これを雪で作ったのか・・・と思うと感動してしまいます感激。ハート




これはファイナルファンタジーの雪像チョコボ

これが・・・




夜限定で、プロジェクターマッピングと音楽により動いてるように演出が行われていましたパチパチ






他にも

激うまラーメンで寒さを吹きとばしたり・・・




北海道ならではの海鮮三昧したり・・・



半分グルメツアーでしたお食事




この季節ならではのものを満喫かお*m幸せ




札幌旅行で元気充電!

寒さに負けず頑張れそうです!!













 ---------------- 8×キリトリセン ----------------

☆2018年1月12日発売の女性誌BAILA2月号にUSTRUSTの社員が掲載されました!



☆2018年2月2日放送のチバテレ「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく」に放送されました。
ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!



☆2018年2月9日文化放送「The News Masters TOKYO」の「金曜日の秘書たち」コーナーにUSTRUSTの社員が登場しました。
The News Masters TOKYO



取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp