LEGOランド アストラスト開幕! | ㈱USTRUST広報担当ブログ
こんにちはニコ♪.・。*

1月は大雪になって苦労した人も多かったのではないでしょうかやられた!?

交通機関が大混乱でしたね・・・
弊社は混乱をさせて会社で待機していたので、そこまでこんでなくてよかったです*・ω・*

さて、年末から注文していたものがやっと到着しましたので紹介します2





例の物が届いたのを知らない2人に空けてもらいました!

プチプチにくるまれている物を見て
「えっ!?」
「ん?」
と不思議な表情ハテナ


さらに空けると

??????

さらに怪しむ2人ww

2人のリアルな表情がいいですねっグー笑




さてプチプチを取って正体を見てもらうと・・・

LEGOかーーーーいスリッパ



USTRUSTのロゴでレゴで作って作ってもらったのが届きましたレゴレゴ

青のみのブロックを1300個使用して作成してもらいました!
意外と重みがあります∑!!




すでにあるロゴオブジェと同じサイズなので並べてもらいましたぱちぱち

どーーーーーーーん





社長も興味津々で見ておりましたウキウキ


「えぇデキやんけぇ~!」
と、思わず関西弁にイヒ


LEGOにすることで暖かみがありますねハート






エントランスの入口におきましたシャクレ笑


アストラストに来た際にはぜひ見ていただきたい一品ですキラキラ




 ---------------- 8×キリトリセン ----------------

☆2018年1月12日発売の女性誌BAILA2月号にUSTRUSTの社員が掲載されました!

☆2018年2月2日放送のチバテレ「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく」に放送されます。

☆2018年2月9日文化放送「The News Masters TOKYO」の「金曜日の秘書たち」コーナーにUSTRUSTの社員が登場します。



取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp