新年会を行いました! | ㈱USTRUST広報担当ブログ
こんにちはトラ

1月5日から仕事はじめでした。
当日は初詣に行ってきましたお守り




今年ははじめての靖国神社に行ってきました鳥居



初詣の前に 遊就館 へ行きました。



社長が歴史好きということと機会がないと行かないということ。
初めていく社員がほとんどで、胸を打たれるものがあるのとともに今がいかに恵まれているかを感じることができました。
社員で行くことで感想を言い合えたのは貴重でしたね。。。






遊就館の見学のあとに初詣を行いました。
大きな神社だけに、会社で訪れている人が多かったです!!




待合室にて

暖房がきいていて暖かかったですストーブぽかぽか


いざお祓いになり、幣殿へ行くとさすがに寒かったです棒人間・寒い
お祓いのあとに神殿まで行ったのですが、これもまた寒かったですQueenly









無事に参拝を終えて、そのまま新宴会となりました酒



今回は会社となりのダーツバーを貸し切って行いましたダーツ


各々楽しんでおりました~ビールおんぷ












お決まりの社長とI係長のデュエットもバッチリ撮れましたカメラ




3時間ほどの新年会でした。
新年も盛り上がってスタートすることができましたayaきらきら



気合いを入れて今年もがんばるぞ笑顔腕。














        ---------------- 8×キリトリセン ----------------

☆2018年1月12日発売の女性誌BAILA2月号にUSTRUSTの社員が掲載されました!

☆2018年2月2日放送のチバテレ「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく」に放送されます。

☆2018年2月9日文化放送「The News Masters TOKYO」の「金曜日の秘書たち」コーナーにUSTRUSTの社員が登場します。



取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp


        ---------------- 8×キリトリセン ----------------

2019年度の新卒を募集予定です。
現在準備中です!