シンガポールに行ってきました! | ㈱USTRUST広報担当ブログ
あけましておめでとうございます角松鏡餅
ブログ担当しているトラ子です。



2018年もがんばってブログを更新していこうと思います腕。




2017年の出来事になってしまうのですが、
12月18日~12月23日 シンガポールへ行ってきましたmerlion

今回は優秀者旅行でした。
1年間で自己目標を達成した社員の旅行でいわばご褒美旅行といった感じですニコっ


全員集合の写真もとりましたshokopon


ばっちりツリーが写っててクリスマス感満載ですねクリスマスツリー







ホテルは「マリーナベイサンズホテル」でしたホテル


このホテルの特徴は屋上にプールがあること!



調べてもらうとわかるのですが、屋上のプールなので落ちそうなんですあせ



言葉だとわかりにくいので、写真撮ってきました!

見るからに落ちそうですひぃ

実際には怖くないのですが、写真の撮る角度によってはヒヤヒヤする写真になりますひぃー!!


実際に帰国して写真を見せると
「なんでプールなのにTシャツなんだよ」
と、予想外のツッコミがかえってきましたがww









それから、ずーーっと行きたかった
ユニバーサル スタジオ シンガポール 通称USSにいってきました風船







クリスマスのかわいいデコレーションがされてましたすき亜友未






日本にないアトラクションがたくさんあったので、思う存分はしゃいできましたジェットコースター




個人的にはトランスフォーマのアトラクションで、動きが思ったよりもはげしくて楽しかったですうきゃー音符













シンガポールといえば・・・マーライオンmerlion


テッパンではありますが、この写真も撮りましたきゃはっ音符



Y副主任バッチリの位置で撮れました!!




4日間のシンガポール旅行飛行機

年末にとても良い旅行となりました幸せ音符


今年は新卒の子たちも入社予定なので、もっと楽しくなる予感ほわ~~おんぷ






---------------- 8×キリトリセン ----------------

☆2018年1月12日発売の女性誌BAILA2月号にUSTRUSTの社員が登場します。

☆2018年2月2日放送のチバテレ「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく」に放送されます。

☆2018年2月9日文化放送「The News Masters TOKYO」の「金曜日の秘書たち」コーナーにUSTRUSTの社員が登場します。



取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp


        ---------------- 8×キリトリセン ----------------

USTRUSTは、事務も絶賛募集中くわしくはコチラ

※2019年度の新卒を募集予定です。
現在準備中です!