【映像版】7月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

7月1日

『~音義噺のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記ラヂナ。

 

下半期初日にお届けした

『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』、

いかがだったラヂナ?

 

義太夫さんは

ボーイズ・バラエティー協会の

相談役になったそうラヂナ。

「病気や薬の相談なら

 乗れるけど……」と

義太夫さんはいっていたけど、

後輩からすれば

頼りになるラヂナよね。

きっといいアドバイスを

受けられると思うラヂナ。

あとは『お笑いウルトラクイズ』や

『オレたちひょうきん族』の

裏話なんかも

教えてくれるラヂナよ(笑)。

 

藤田さんは時間があったので、

とあることを

やってみたそうラヂナ。

誰もが驚くその内容と

結末とは……!?

 

そんな今回の感想はこちら。

 

7/6 国立ギャラリービブリオ

みま&ぎだゆー

\2,800-

7/12 ラママ寄席

前3,000 当3,300(D別)

18:30~ (義太夫)

 

今日フリートークのコーナーで

話したネタはマジで初出しw

見逃した方はアーカイブを!!

(藤田)

 

義太夫さんは

たくさんイベントが

あるそうラヂナ。

ぜひ足を運んでほしいラヂナ。

 

そして、さっきも触れたけど

藤田さんのフリートークは必聴!

ぜひアーカイブを

チェックしてほしいラヂナ。

 

 

次回の

『~音義噺のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

8月5日(月)夜8時~9時半ぐらい

の配信。

 

来月もよろしくラヂナ~。